ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2012年03月03日

ふきのとう☆

3月2日(金)

朝、お仕事で村上へ☆

ついでに?ふきのとうを採ってきますた~♪

ふきのとう☆


もちろん?夫婦2人で食べる分だけっす☆

初物は、笑顔で天ぷら~☆

ふきのとう☆


うまかった~❤




ついでに?サクラマスのゼッケンを受け取りに三面川鮭産漁業協同組合様へ♪

ふきのとう☆


三面川サクラマスの昨年実績

釣り 141本 刺し網・いぐり 106本 合計 247本 だったっけ?


釣り人 一般枠 120名 組合員枠 200名?300名? 合計 320名?

まぁ・・・昨年は、初の定員割れって聞いてるから・・・

それでも300人近い釣り人が約2か月半頑張って・・・・・141本☆

計算上は約半数の方が・・・・釣れなかった?


う~ん・・・複数釣っている方も多いので・・・・実際は・・釣れなかった人はもっと多いんだろうな・・・・


オレも、いつ・・・そっち側へいっちゃうか・・・・・・・・・・・・・考えただけでも

お・お・お・恐ろしい―――――っ!!


なんで、こんな釣りやってんだろ?



修行?






同じカテゴリー(戯言)の記事画像
雪。。。
三面川のサクラマス
謹賀新年☆
ペンチ紛失。。。。
戯言?
盆休み~♪
同じカテゴリー(戯言)の記事
 雪。。。 (2012-02-17 10:24)
 三面川のサクラマス (2012-02-10 09:21)
 謹賀新年☆ (2012-01-18 09:48)
 ペンチ紛失。。。。 (2011-10-19 09:33)
 戯言? (2011-08-29 09:36)
 盆休み~♪ (2011-08-17 08:59)

この記事へのコメント
今年こそは参戦しようとしてたのにぃ~


島流しがなければ…



まだ
あきらめてないでしゅけどね♪

(*´∇`*)アハハ
Posted by 疑似 at 2012年03月03日 18:52
村上行って密漁かい???足跡でばれちゃうよwww
Posted by なgはmこu hey at 2012年03月04日 19:41
疑似さん☆

>島流しがなければ…

ちゃんと罪を償いましょう♪(笑)
Posted by TACO at 2012年03月05日 09:15
今年も参戦確定したんですね~釣った日に俺が近くに居たら撮影しますよ~♪

俺が釣りに行けるかが問題ですけど…(^_^;)
Posted by reopapa at 2012年03月05日 10:36
reopapa さん☆

>釣った日に俺が近くに居たら撮影しますよ~♪

よろぴく~♪
でも・・・・邪魔すんなよ。。。。。(笑)
Posted by TACO at 2012年03月06日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふきのとう☆
    コメント(5)