ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2012年03月22日

第3回グアム社員旅行 3日目

3月11日(日)


いつもの時間に起きて、コーシー飲んで、散歩して、ラウンジで朝飯食って、レンタカーで出発~♪


恋人岬へ☆

am 8:30 着~♪ 朝早いんで人も少ない~☆

第3回グアム社員旅行 3日目


なんの鐘だっけ?

第3回グアム社員旅行 3日目


3ドル/1人?払って 展望台へ♪

第3回グアム社員旅行 3日目

こぇ~・・・・・。


恋人岬を満喫して? おみやげ追加の為、またKマートへ☆

ちょっと買い物して、Kマート隣のスタンドでガソリン満タンにしてレンタカー返却☆


ホテルに戻って、また海へ――――っ!!


この辺に陣取りますた☆

第3回グアム社員旅行 3日目


シュノーケリングして昼飯~~☆


ツリーバー☆

ビール!!ビール!!ビーーーールーーーッ!!

ハンバ―――ガ――――ッ!!

第3回グアム社員旅行 3日目

ジェフズパイレーツコーブで食ったハンバーガーより一回りデカいっす♪


フィッシュ&チップス☆ 

第3回グアム社員旅行 3日目

なぜか・・・・・フィッシュ&フライドポテトだったけど。。。。


でも、うんめぇ~~~♪


ビーチに戻って、昼寝&読書&シュノーケリング~♪

し・し・しあわせぇ~~~~❤

嫁も☆

第3回グアム社員旅行 3日目



夕方まで、幸せを満喫して、部屋へ戻ってシャワーして・・・

また、ラウンジでただビール☆(笑)


夜は、サンドキャッスルへ☆

第3回グアム社員旅行 3日目


かぶりつきの席へ案内され

おぉっ!ぎゃぁ―――っ! へっ? すげぇ―――っ!!

大迫力!!


な!なんと!嫁が 

あんたのマジック見てらんないわ!!あたしにやらせなさいよ!!

と、舞台へ!! 


ホントは・・・無理やり連れて行かれますた~♪ もっと若くてピチピチしたコを連れて行けばいいのに・・・・(笑)

第3回グアム社員旅行 3日目


嫁もマジックを披露して・・・・大拍手?中拍手かな?  リアクションが・・・イマイチ?(笑)

近くで見てもマジックの種は全然解らなかったそうっす☆



ちなみに・・・・上の写真は2枚1組/50ドルという大金!!

たぶん・・・舞台に上げられたのは・・・・こいつら田舎モンだからゼニ払うだろ。。。と・・

最初から目を付けられたからかもしれましぇん。。。

どうりで・・・かぶりつきのいい席に案内されたわけだ。。。。まぁ・・払っちゃいましたけどね❤(笑)



これで、3日目終了~♪




4日目に続く?







同じカテゴリー(第3回 グアム社員旅行)の記事画像
第3回グアム社員旅行 4・5日目
第3回グアム社員旅行 2日目
第3回グアム社員旅行 1日目
グアム
第3回 グアム社員旅行~♪
同じカテゴリー(第3回 グアム社員旅行)の記事
 第3回グアム社員旅行 4・5日目 (2012-03-24 09:04)
 第3回グアム社員旅行 2日目 (2012-03-21 09:30)
 第3回グアム社員旅行 1日目 (2012-03-19 09:55)
 グアム (2012-03-14 09:00)
 第3回 グアム社員旅行~♪ (2012-02-20 09:32)

この記事へのコメント
おら~ざいごもんでわがらねんでつが、グアムってどごろは、ぼやはうれねんすか~???(◎-◎;)

オラゴのやろめら連れで行ってみどなったす♪♪♪
Posted by ムーコ at 2012年03月22日 19:01
まじごだっす(大汗)

おら~ざいごもんでわがらねんでつが、グアムってどごろは、ぼやはうれねんすか~???(◎-◎;)                                  ↑
                                      ぼやつれねんす 
オラゴのやろめら連れで行ってみどなったす♪♪♪
Posted by ムーコ at 2012年03月22日 19:03
ムーコさん☆

申し訳ないんだけど・・・日本語でお願いします。。。(笑)
Posted by TACO at 2012年03月23日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回グアム社員旅行 3日目
    コメント(3)