ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2012年03月24日

第3回グアム社員旅行 4・5日目

3月12日(月)

明日は、朝早く出発なんで・・・実質最終日~♪

今朝も、いつも通り起きて、散歩~♪ ハラ減らしてラウンジで朝食~☆


今日は、朝から プール~❤

第3回グアム社員旅行 4・5日目

プール!読書!ウゥータースライダー!!

第3回グアム社員旅行 4・5日目

腹減った~~♪ のど乾いた―――っ!!


今日も、昼飯はプールサイドのツリーバー☆

第3回グアム社員旅行 4・5日目


オレは、ビール!! 嫁は ブルーハワイ!!

第3回グアム社員旅行 4・5日目


つまみは・・・違った・・・・ランチは、クラブサンドイッチ☆

第3回グアム社員旅行 4・5日目


ツリーバーのおばちゃん・・・お姉さんに、料理が遅くなったからビールサービスするわ♪と、英語で言われ

予定よりだいぶ飲んじゃった。。。。

ありがとう~♪ おばちゃん・・・ちがった・・・おねえさん❤



飲んで、食って、幸せ~~~~❤



午後からも、プールサイドで昼寝~☆プール~☆読書~☆ 


夕方は、海でシュノーケリング☆

ちょっと遠出して?サンゴ礁が密生してるとこまで☆

青や赤やピンクや黄色の熱帯魚がたくさん~❤

デジカメが。。。。。。



海とプールを満喫して、部屋に戻ってシャワーを浴びて晩飯~♪


今日は、ホテル内の フィッシャーマンズコーブへ♪ さすがに・・・もう肉はイイっす。。。。


商品陳列棚から選びま~す☆

第3回グアム社員旅行 4・5日目

前菜は、カキの網焼きとエビバケツ~♪

ちょっと・・・生臭い・・・・失敗。。。したかも。。。
第3回グアム社員旅行 4・5日目


エビバケツ~♪ 美味かった・・・量が多い☆ ビールが進みますた~❤

第3回グアム社員旅行 4・5日目


メインは、新潟では食べられないものを選びますた!!


画像では分かりにくいですが・・・鮮やかなブルーのお魚っす☆

第3回グアム社員旅行 4・5日目

なんとなく・・・しっかり火を通して欲しかったので、から揚げにしてもらいました~♪

第3回グアム社員旅行 4・5日目

えっ?味? 普通の白身の魚っす~☆




腹いっぺになったんで、デザートは頼まず最終日のディナーは終了~♪


明日は、朝早く出発なんで早めに就寝☆



3月13日(火)


時間通りホテルをチェックアウトして空港へ☆

時間通りグアムを出発~♪


時間通り新潟へ到着・・・・のはずが・・・・・・


雪の為、新潟空港閉鎖ぁ―――――っ!!



新潟上空を・・・うろちょろ・・・

飛行機の窓からは雲?雪?の為・・・視界はほぼゼロ・・・・めちゃくちゃ揺れてる。。。

こえぇぇ・・・・・・・・・・。


なんとか20分ほどで?空港復活―――っ!!


ちょっと予定より遅れて・・・・新潟空港へ無事着陸~♪



これで、第3回グアム社員旅行は終了――――っ!!





そろそろ・・・社員の皆さんが・・・グアムに飽きてきたようです。。。。






が、そんな意見は聞きませ~ん♪


第4回もグアムに行きま~す♪


次は、ロッド持ってイコ❤
















同じカテゴリー(第3回 グアム社員旅行)の記事画像
第3回グアム社員旅行 3日目
第3回グアム社員旅行 2日目
第3回グアム社員旅行 1日目
グアム
第3回 グアム社員旅行~♪
同じカテゴリー(第3回 グアム社員旅行)の記事
 第3回グアム社員旅行 3日目 (2012-03-22 10:11)
 第3回グアム社員旅行 2日目 (2012-03-21 09:30)
 第3回グアム社員旅行 1日目 (2012-03-19 09:55)
 グアム (2012-03-14 09:00)
 第3回 グアム社員旅行~♪ (2012-02-20 09:32)

この記事へのコメント
肉・肉・肉~!!!
肉好きムーコ、行っってみたいでつ!!!ウフッ❤

本日も川は激サムでした…orz
Posted by ムーコ at 2012年03月24日 19:13
ムーコさん☆

>肉好きムーコ、行っってみたいでつ!!!ウフッ❤

肉好きには最高だよ~ん♪


>本日も川は激サムでした…orz

お疲れさまですた~♪


この天気じゃ・・オレには無理っす。。。。
Posted by TACO at 2012年03月25日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回グアム社員旅行 4・5日目
    コメント(2)