ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2011年09月10日

アオリイカ調査?下見?

嫁が、イカを食いたい・・・・違った・・・釣りたーい! と。。。


仕方がないので?昨日の夕方、下見へ行ってきますた~♪


今期初っす☆





9月9日(金)






嫁と釣行の下見なんでサーフへ☆


へっ?なんでって?

嫁とは・・・危険なトコはいけない・・・・人が居るとこはいけない・・・・根がかりするトコはいけない・・・・・・


夕方、某サーフ着☆


げっ・・・・風が真横から。。。。。

 西風―――――っ!!

釣りにくそうだけど・・・開始☆


まぁまぁ釣れるケド・・・・・・お持ち帰りには躊躇するサイズ。。。。。。リリース。。。

アオリイカ調査?下見?


3杯ほど釣って・・・・

移動――――っ!!


くっ・・・・・ココも・・・・・ちっこい。。。。。。。


ここも、3杯ほど釣って・・・・

移動――――っ!!



げっ・・・・・・ココも・・・・・・・・ちっこい。。。。。。



うっ・・・・このままではお持ち帰りが・・・・・・・・


イカちゃんには申し訳ないけど・・・・・エギより大きそうなのを・・・・食べる分だけお持ち帰り。。。





暗くなってきたんで下見終了~♪



3カ所回って・・・・・みんなちっこい。。。。。





結論。  まだ早い!!



今年は、イカの成長が遅い。。。。

嫁のイカ釣りは、もうちょっと経ってからかな!?


もちろん、本日は行きませんですた。。












今晩は、初物のロリイカをいただきま~す❤


イカさん、ごめんなさい☆ (笑)




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
アオリイカ~~♪
嫁接待釣行☆
下見・・・・・撃沈。。。
嫁接待釣行2
週末~♪
イカ~♪ イナダ~♪
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 アオリイカ~~♪ (2011-11-02 09:11)
 嫁接待釣行☆ (2011-10-31 09:32)
 下見・・・・・撃沈。。。 (2011-10-29 10:25)
 嫁接待釣行2 (2011-10-25 09:55)
 週末~♪ (2011-10-24 09:36)
 イカ~♪ イナダ~♪ (2011-10-21 11:10)

この記事へのコメント
今年は珍しく早い出撃ですね~(^∇^)

俺も行きたいですけど…アレなんで(^_^;)
23日は真鯛釣り行きますので…真鯛が沢山釣れたらイカと魚交換しましょう!
釣れるかはわかりませんが(笑)
Posted by reopapa at 2011年09月10日 17:25
reopapa さん☆

>今年は珍しく早い出撃ですね~(^∇^)

早すぎますた。。。。。

>俺も行きたいですけど…アレなんで(^_^;)

アレじゃしょうがないねぇ~。。。。

>23日は真鯛釣り行きますので…真鯛が沢山釣れたらイカと魚交換しましょう!

23日は行けない予定だよ~ん。


たぶん♪(笑)
Posted by TACO at 2011年09月11日 11:54
若いチャンネエを沢山釣って行くので、イカと交換しましょう♪
Posted by とや蔵 at 2011年09月11日 20:03
とや蔵さん☆

>若いチャンネエを沢山釣って行くので、イカと交換しましょう♪

りょりょりょりょりょりょ・・・了解―――――っ!!(笑)
Posted by TACO at 2011年09月12日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリイカ調査?下見?
    コメント(4)