ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2011年11月07日

東北出張?旅行?

11月3・4・5日の2泊3日で東北へ行ってきますた☆


もちろんお仕事です♪ まぁ・・・ついでに?観光もしてきますたが・・・・・・・(笑)



11月3日(文化の日)

朝、juri をどうぶつの病院レガーロのイケメン先生に預け出発~♪

R113経由で紅葉を見ながら仙台へ☆

山形の紅葉☆

東北出張?旅行?


昼飯は、隠れそばの里?白鷹町☆

完全予約制の?味代乃そば もちろん事前に予約していきますた☆ そば屋で並びたくないしね♪

東北出張?旅行?

メニューはありません☆ 何も言わなくてもそばが出てきます♪(笑)

座敷に案内されると、漬物とお茶♪

辛子なす1コ食っちゃったけど♪ マジウマ☆ 嫁はミョウガが超お気に入り♪

東北出張?旅行?


たれに入れる薬味。ヒショウ南蛮だそうです☆ 辛いっす☆

東北出張?旅行?

そば~♪

東北出張?旅行?

そば粉100%の田舎そばって・・あんまり好きじゃないんですが・・・・

これは、えっ?つなぎが入ってないの?ってぐらいの、のど越しで大変おいしかったっす!!

食ってる途中で、お代わりを聞きに来てくれます☆ もちろん1枚追加~❤


なんと!!となりのジジイ・・違った・・・おじさんは5枚食ったそうです。。。。

対抗心がちょっと湧きましたが・・・・晩飯に影響すると悪いんで・・・・やめときますた。。。。

山形のジジイは・・・ちがった・・おじさんは、あなどれねぇな。。。。(笑)



そばに満足して最上川のやなばを見学~☆

東北出張?旅行?



宮城県へ☆


秋保大滝☆

東北出張?旅行?

めちゃくちゃ混んでた・・・・・来なきゃよかった・・・・・滝も〇ょぼかったし。。。。。

滝壺へ行ける遊歩道があったんですが、もちろん行きませんですた~☆(笑)


仙台市内へ☆

国道が大渋滞。。。。。。


本日の宿泊先 ホテルモントレ仙台 ビジネスホテル?

東北出張?旅行?

1階のせまいフロントでチェックイン☆

TACO様のお部屋を角部屋の広いお部屋へアップグレードさせていただきました~♪

ラッキ~~☆ めちゃくちゃ安いプランで予約したのにイイの~!?

もちろん顔には出さず、そう、ありがとう。で済ましましたけどね♪


どこのホテルへ行ってもほとんど部屋をアップグレードしてくれる❤

たぶん、普段の行いがイイからなんだろうな☆(笑)



角部屋☆

東北出張?旅行?

そんなに広くは無いっす・・・角部屋じゃなかったら・・・どんなに狭いんだ??




ホテルで一休みしてから晩飯へ☆


もちろん?牛タン――――っ!!

東北出張?旅行?


超極厚牛タン❤

東北出張?旅行?

マジ最高ぉぉぉぉぉっ!!


その他、タンシチューやソーセージやら・・生ビールやら・・・・嫁も超ゴキゲン❤ 

そんな超ゴキゲンになったころ、店長が、牛タンフェアがナンたらコンたら・・・

よくわからんけど、なんでも持って来~い❤


と、もってこられたのがコレ☆

得袋?

東北出張?旅行?


入っていたのは

東北出張?旅行?



いったい・・いくらだったんだろ? いったい・・・いくらお得なんだろ?

気分が良くなってて・・・じぇんじぇん聞いてなかった。。。。







と、いうことで?1日目終了~~♪

続きは、そのうちに☆



えっ?遊んでばっかりで仕事してない?? 


ちゃんとしましたよ☆  書いてないだけっすよ~❤








































ウソだけど♪(笑)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
群馬~♪
週末☆
東北出張?旅行☆2日目後半の後半+3日目
東北出張?旅行2日目☆ 後半
東北出張?旅行☆ 2日目前半
海水浴&キス釣り♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 群馬~♪ (2012-03-08 09:26)
 週末☆ (2011-11-28 09:24)
 東北出張?旅行☆2日目後半の後半+3日目 (2011-11-11 10:46)
 東北出張?旅行2日目☆ 後半 (2011-11-09 09:54)
 東北出張?旅行☆ 2日目前半 (2011-11-08 09:15)
 海水浴&キス釣り♪ (2011-07-26 10:02)

この記事へのコメント
牛タン牛タン牛タンタン!牛タン牛タン牛タンタン!笹かま笹かま笹かまかま!笹かま笹かま笹かまかま!



食いてーーーーっ!!!








お土産は?
Posted by 酒太郎 at 2011年11月07日 12:29
同じく…牛タン牛タン牛タンタン!牛タン牛タン牛タンタン!テールスープ!麦飯!

食いてーーー!!!

久しく食べてないので、食いてーーー!!!
Posted by reopapa at 2011年11月07日 14:16
酒太郎さん☆

>牛タン牛タン牛タンタン!牛タン牛タン牛タンタン!笹かま笹かま笹かまかま!笹かま笹かま笹かまかま!


牛タン牛タン牛タンタン!牛タン牛タン牛タンタン!ビール!ビール!ビール!ビール!
で、笹かまは食ってないから♪(笑)

>お土産は?

へっ?遊びじゃなくて仕事だから☆(笑)
Posted by TACO at 2011年11月07日 17:45
reopapa さん☆

>同じく…牛タン牛タン牛タンタン!牛タン牛タン牛タンタン!テールスープ!麦飯!


牛タン牛タン牛タンタン!牛タン牛タン牛タンタン!ビール!ビール!ビール!ビール!
で、テールスープも麦飯も食ってないから~♪(笑)
Posted by TACO at 2011年11月07日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北出張?旅行?
    コメント(4)