ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2011年07月26日

海水浴&キス釣り♪

24日(日)に、また海水浴へ行ってきますた~☆


ついでにキス釣りも♪


書くのがめんどくっせ・・・・・・・・・詳しくは嫁のブログでどうぞ♪

ぴょ~んとヒラメが飛んだ!




昼に帰ってきて、juri はエアコンの下で爆睡。。。。。おつかれのようです。

海水浴&キス釣り♪


死んでないからね。。(笑)












川のシーバスは好調のようです☆

TACO社の若造も頑張ってるらしいっす。



川へ行かないのかって??


あっちぇし・・・虫に刺されるし・・・・人がいるし・・・・・



行きませ~ん♪(笑)




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
群馬~♪
週末☆
東北出張?旅行☆2日目後半の後半+3日目
東北出張?旅行2日目☆ 後半
東北出張?旅行☆ 2日目前半
東北出張?旅行?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 群馬~♪ (2012-03-08 09:26)
 週末☆ (2011-11-28 09:24)
 東北出張?旅行☆2日目後半の後半+3日目 (2011-11-11 10:46)
 東北出張?旅行2日目☆ 後半 (2011-11-09 09:54)
 東北出張?旅行☆ 2日目前半 (2011-11-08 09:15)
 東北出張?旅行? (2011-11-07 11:13)

この記事へのコメント
taco社からなら、赤フン一丁で川に飛び込んでもOKじゃないですか?

虫にも刺されないし、涼しい、更に人も居ないしね~

最後は定置網にtacoさんが捕獲でしょうけどね (笑)
Posted by 酒太郎 at 2011年07月26日 12:25
キス?
kuro_tchはヒラメが食べたいです!
Posted by kuro_tch at 2011年07月26日 21:40
juri が・・・juri が・・・juri が・・・

juri が死んでるーーーーっ





とや蔵は若くて可愛いおネエちゃんが食べたいっ☆

たまには分けてね☆
Posted by とや蔵 at 2011年07月27日 09:00
酒太郎さん☆

>最後は定置網にtacoさんが捕獲でしょうけどね (笑)

たぶん・・その前に刺し網に捕獲される。。。。(笑)
Posted by TACO at 2011年07月27日 11:13
kuro_tch さん☆

>kuro_tchはヒラメが食べたいです!

オレも食いたい・・・・・釣れねぇんだよ。。。。(泣)
Posted by TACO at 2011年07月27日 11:15
とや蔵さん☆

>juri が死んでるーーーーっ

生きてるよ。。。。

>とや蔵は若くて可愛いおネエちゃんが食べたいっ☆

それは、おれも食べた・・・・違った・・・(笑)
Posted by TACO at 2011年07月27日 11:17
川が好調何すか!?
昨日の夜行けば良かったっす(^_^;)
Posted by reopapa at 2011年07月28日 21:19
reopapa さん☆

>川が好調何すか!?

この豪雨で終わりますた。。。。。。
Posted by TACO at 2011年07月30日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴&キス釣り♪
    コメント(8)