ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2011年11月17日

スズキ料理☆

天候が悪く、夜は予定通り?読書をして過ごしております♪


書くこともないんで、久しぶりに料理画像☆


スズキ料理~♪

嫁の大好物、頭の丸焼き~❤


スズキ料理☆


スズキ料理☆




握り~♪ なかなか上手く握れましぇん。。。美味かったけど☆(笑)

スズキ料理☆



しゃぶしゃぶにしてみますた☆ 画像じゃわかんないけど。。。。(笑)

スズキ料理☆


マリネ~☆

スズキ料理☆


ハラスの塩焼き~♪

スズキ料理☆


バター焼き~♪

スズキ料理☆



から揚げ~☆ ガーリックパウダーで~☆ ビール最高~♪

スズキ料理☆


がら汁~☆

スズキ料理☆



そしてメインの? 

スズキの四川風ピリ辛炒め☆嫁風

スズキ料理☆


んっ? どっかで見たことがあるような…・聞いたことがあるような?

嫁に聞いてみると

えっ?な・な・なに言ってんの! アタシの新作オリジナル料理よ~~♪


そうか・・・・聞いたことがあるのは・・・・・気のせいか。。。。

そうよ~♪ 気のせいよ~❤ 


そうだよな~♪ 気のせいだな❤(笑)









みんな美味しくいただきますた~❤














週末、天気が良かったらヒラメに行きま~す♪
















たぶんね♪



同じカテゴリー(料理)の記事画像
イナダ料理~❤
イカ料理~☆
イカ料理~♪
アオリイカ~♪
週末ぅぅぅぅぅぅっ!
晩飯。。
同じカテゴリー(料理)の記事
 イナダ料理~❤ (2011-11-21 08:45)
 イカ料理~☆ (2011-11-18 09:07)
 イカ料理~♪ (2011-10-03 08:35)
 アオリイカ~♪ (2011-09-14 08:35)
 週末ぅぅぅぅぅぅっ! (2011-07-11 09:12)
 晩飯。。 (2011-07-08 08:53)

この記事へのコメント
まっ、まっ、まっ


またパクられたーーーーーっ



しかもスズキしか使ってないまがい物。。。。。。
Posted by とや蔵 at 2011年11月17日 11:37
天気も波もいいですね〜
瀬波橋で検問でしゅ
Posted by 酒太郎 at 2011年11月17日 12:26
釣られた鱸も喜ぶ位の料理ですね
勉強なります
Posted by 通りすがり at 2011年11月17日 15:10
とや蔵さん☆

>またパクられたーーーーーっ

へっ?いったいナンの話し~❤(笑)


>しかもスズキしか使ってないまがい物。。。。。。

フッコが釣れないんでしゅ。。。。(笑)
Posted by TACOTACO at 2011年11月17日 15:18
酒太郎さん☆

>瀬波橋で検問でしゅ

夜は読書の時間だよ~ん☆






たぶん❤(笑)
Posted by TACOTACO at 2011年11月17日 15:20
通りすがりさん☆

>釣られた鱸も喜ぶ位の料理ですね
>勉強なります

そんな大した料理じゃないっすよ~❤

あっ・・・オレが作ってるわけじゃなかった。。。。(笑)
Posted by TACOTACO at 2011年11月17日 15:23
明日の朝行くつもりですね~!
明日は検問強化する様、酒さん、Y山さんに伝えておきます!
Posted by reopapa at 2011年11月17日 18:50
reopapa さん☆

>明日は検問強化する様、酒さん、Y山さんに伝えておきます!

すでに・・・昨晩とっつかまったよ。。。
Posted by TACOTACO at 2011年11月18日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキ料理☆
    コメント(8)