ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2011年07月11日

週末ぅぅぅぅぅぅっ!

あづい。。。。。。。



金曜の夜、海へ行ってきますた♪

夜ヒラメ狙いっす☆

・・・・・1時間もしないうちに、嫁のライントラブルで終了。。。。。






7月9日(土)


朝から・・・あっちぇ。。。。。

こりゃぁ・・・・釣りは無理っす。。。。。


と、思ってたら・・・・・嫁が・・・・・・・


キス釣りに連れてけぇ――――っ!! と、わがまま・・・・ご要望が・・・


仕方なく・・・・夕方出発~♪


pm5時すぎに、某メジャー堤防着。

開始早々・・・・嫁が・・・お隣さんと・・・お祭り――――っ! 


こんなトコ!嫌ぁ―――――っ!!

嫁のご要望で・・・・・・移動。。。。。



某サーフへ☆ もう・・・・pm6時すぎ。


開始~♪

ひゃっほ~♪ 投げれば釣れる――――っ!! ピンが多いけど。。


日の入り前に、ジャリメ終了~♪


嫁も 大満足~♪ たぶん☆


週末ぅぅぅぅぅぅっ!


大量のピンギス全て、兄ちゃん家族へおすそ分け~♪ 

もちろん?刺身サイズ・天ぷらサイズは・・・おすそ分けしませんですた☆ くっくっくっくっくっ・・・






7月10日(日)


朝、嫁が juri を連れてイカ釣りに☆ オレはお留守番~♪

大漁っす♪

週末ぅぅぅぅぅぅっ!

えっ?ウソだろって??


ウソじゃないっすよ~♪


まぁ・・・・ juri をエサに・・・路上で、近所のおばちゃんから釣ったらしいっすけどね❤(笑)



おかげで、ディナーは豪華でした~♪


前日釣ったキスとおばちゃんから釣ったイカの刺身~♪

週末ぅぅぅぅぅぅっ!


キス天~♪

週末ぅぅぅぅぅぅっ!



イカ天~❤

週末ぅぅぅぅぅぅっ!



7月10日は、納豆の日!! 納豆巻き~♪

週末ぅぅぅぅぅぅっ!




うんめがった~❤

腹いっぺなって・・・・胃薬のお世話になりましたけど。。。。。(泣)





まだ・・・イカが残ってるらしいっす。。。








今週は、あっちぇそう・・・・・釣りには行きませ~ん♪














たぶんね❤


同じカテゴリー(料理)の記事画像
イナダ料理~❤
イカ料理~☆
スズキ料理☆
イカ料理~♪
アオリイカ~♪
晩飯。。
同じカテゴリー(料理)の記事
 イナダ料理~❤ (2011-11-21 08:45)
 イカ料理~☆ (2011-11-18 09:07)
 スズキ料理☆ (2011-11-17 08:58)
 イカ料理~♪ (2011-10-03 08:35)
 アオリイカ~♪ (2011-09-14 08:35)
 晩飯。。 (2011-07-08 08:53)

この記事へのコメント
水中眼鏡に浮輪装備の釣りだったら涼しくて最高

頑張って
Posted by 酒太郎 at 2011年07月12日 12:29
酒太郎さん☆

>水中眼鏡に浮輪装備の釣りだったら涼しくて最高

外に出るだけであっちぇのに・・・・釣りはムリだね♪




たぶん☆
Posted by TACOTACO at 2011年07月13日 15:32
おばんでございます。
美味そうですね~♪  特にシシトウの天ぷらが(笑)
オイラもキスを釣り過ぎたんで、甘露煮にしてみたんですが、
最悪でした・・ギスの煮たのみたいで。
Posted by カズ at 2011年07月16日 20:57
カズさん☆

おはようございま~す♪

>特にシシトウの天ぷらが(笑)

さすが分かってらっしゃる!! その通りっす!!(笑)
ちなみに、嫁の自家製だそうです☆


>甘露煮にしてみたんですが、最悪でした・

あまり想像したくないっす。。。甘露煮はアユかな?
Posted by TACOTACO at 2011年07月19日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末ぅぅぅぅぅぅっ!
    コメント(4)