ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2011年06月04日

キス釣り~♪

6月3日(金)


夕方、死に物狂いで?お仕事をしていると、酒太郎から電話。

明日、reopapa が山から降りて来るそうでしゅ―――っ!!

子供を連れてキス釣りだそうでしゅ――――っ!!

抜いといた方がいいんじゃないでしゅか――――っ!?



なにバカなコトを言ってるの~♪ 酒太郎君❤

せっかく家族サービスで来るのに・・・・抜いとけ!なんて!!

まぁ・・・せっかく来るんだから・・・抜いとこ・・違った・・・・

偵察にでも行ってやろうかな♪ ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ~❤




と、いうことで、急遽?キス釣り~♪


夕方、5時過ぎ到着~♪


ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃぁ――――っ!!


釣れる―――っ!! 釣れ過ぎ――――っ!!


1時間チョイでジャリメ終了~♪

キス釣り~♪




無事、抜いときました~・・・・あっ・・違った・・・偵察完了~❤ くっくっくっくっ・・・









今朝、イナダ釣りの帰りに現地へ行くと・・・・Y山くんと酒一郎さんが!!


Y山くん 

TACOさんは甘いっす! まだ釣れるじゃないっすか!!

reopapa は、あと30分ぐらいで来るそうっす!!

もっと抜いとかないとっす!!



鬼だ・・・・・刺身サイズ・天ぷらサイズをボロボロ釣ってる・・・・。


念のため、酒一郎さんも連れてキタっす!!

酒パワーがあれば、いくらreopapa でも釣れないでしょ♪

ヒッヒッヒッヒッヒッ❤



信じらんねぇ・・・・絶対に人間じゃねぇ・・・・(笑)




今頃、やってると思うけど・・reopapa はどうなってるんだろ・・・・?



ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃぁ~❤








えっ?オレのイナダ釣り??


もちろんリベンジ成功―――――っ!!

朝、5時過ぎに到着して約15分ぐらいで4本~❤

キス釣り~♪




その後、1時間ぐらい?頑張りましたが・・・ナンにも無し。。。。


ヘロヘロ・・・・・・・腕が・・・筋肉痛っす・・・。



これで、イナダ終了~♪



次は、ヒラメかな?



あれっ?なんか忘れてるような・・・・???



シー〇ス?




う~ん・・・・・忘れたままにしとこ♪(笑)











同じカテゴリー(キス)の記事画像
福岡第一・・・
キス。。。
キス釣り~♪
会議!?
キス釣り☆
キス☆
同じカテゴリー(キス)の記事
 福岡第一・・・ (2011-08-03 09:03)
 キス。。。 (2011-07-07 08:36)
 キス釣り~♪ (2011-06-30 11:17)
 会議!? (2011-06-16 09:54)
 キス釣り☆ (2011-05-28 09:20)
 キス☆ (2011-05-26 08:38)

この記事へのコメント
人がおしゅごとして苦しんでいる時にキスをまた大量に・・・・・・


みなしゃん・・・・・・・
とてもとても性格がいい方ばかりで・・・・・・・・(笑)
Posted by とや蔵 at 2011年06月04日 11:50
明日はオラもキス釣りに行くから、夕方は叩かないでくださいね。
Posted by 酒一郎 at 2011年06月04日 12:29
とや蔵さん☆

>とてもとても性格がいい方ばかりで・・・・・・・・(笑)

オレ以外の方々は性格が破綻してますけど?(笑)
Posted by TACO at 2011年06月04日 16:01
酒太郎さん☆

酒一郎さんの名前をかたるんじゃねぇ―――っ!!

>明日はオラもキス釣りに行くから、夕方は叩かないでくださいね。

もう・・・ヘロヘロで・・・ムリっす。。。。。マジで。。。
Posted by TACO at 2011年06月04日 16:03
お久しぶりっす!

イナダ…北方面ですか
明日行ってみます〜
Posted by イワナイカ at 2011年06月04日 19:45
イワナイカさん☆

ご無沙汰~~♪

>イナダ…北方面ですか?

たぶん。。(笑)

頑張ってね~♪
Posted by TACO at 2011年06月05日 07:43
TACOさん、Y山さんが抜いたからレオ、リナはメゴチ、アイマメ、フグしか釣れなかったじゃないですか~(笑)

今度行く時はTACOさんが釣りをやめる時間を見計らって行きますよ♪
何を意味してるかは…ψ(`∇´)ψ
Posted by reopapa at 2011年06月05日 10:54
reopapa さん☆

>TACOさん、Y山さんが抜いたから

へっ?オレは reopapa の為に偵察に行っただけですけど!?
まぁ・・Y山クンは完璧に抜いてましたけどね♪(笑)

>何を意味してるかは…ψ(`∇´)ψ

意味わかんね???
Posted by TACO at 2011年06月06日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キス釣り~♪
    コメント(8)