ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2011年06月30日

キス釣り~♪

昨日の夕方、お仕事が終わってから?お久しぶりの?キス釣り~♪


6月29日(水)


近場のサーフへ☆


げっ・・・・・・・激濁り。。。。。


仕方なく? 北上―――――っ!!


ぐっ・・・・北上しても・・・濁り・・・・ゴミ・・・・・暴風・・・・さらに・・・・うねり・・・・・・・・・。


こりゃ・・ダメだな。。。。。。





と、思いましたが、     爆っ!!

キス釣り~♪


1時間半ぐらいで?ジャリメが無くなり、日の入り前に終了~~☆

キス釣り~♪


お持ち帰り 45匹~~❤   まぁ・・・・ピンが多いっすけど。。。。。


でも、こんなのも何匹か釣れますた☆

キス釣り~♪

タバコ置いたら、暴風で・・・・・・ライターにしますた。





づかれた。。。。。ルアーより疲れますた。。。。。












これで、しばらく?キス釣りは休みま~す☆















たぶん♪


同じカテゴリー(キス)の記事画像
福岡第一・・・
キス。。。
会議!?
キス釣り~♪
キス釣り☆
キス☆
同じカテゴリー(キス)の記事
 福岡第一・・・ (2011-08-03 09:03)
 キス。。。 (2011-07-07 08:36)
 会議!? (2011-06-16 09:54)
 キス釣り~♪ (2011-06-04 10:00)
 キス釣り☆ (2011-05-28 09:20)
 キス☆ (2011-05-26 08:38)

この記事へのコメント
キス針にワーム付けてアロンで止めれば餌要らずだよ投げて巻くだけ、正統派ルアーマン!?tacoさんにピッタリだね!
Posted by 酒太郎 at 2011年06月30日 12:22
酒太郎さん☆

>キス針にワーム付けてアロンで止めれば餌要らずだよ

昔、生粋のルアーウーマンである taco 嫁がワームでキス釣りしてました。

フグばっかり釣れてたけどね♪(笑)
Posted by TACO at 2011年06月30日 17:45
さすが!!
キス接待する前に大量に抜いておくなんて、抜け目ないですね☆(笑)
Posted by 善人とや蔵 at 2011年07月01日 13:26
とや蔵さん☆


>キス接待する前に大量に抜いておくなんて、抜け目ないですね☆(笑)

うっ・・・・・・・・・・・自分の首を絞めてるかも。。。。。。
Posted by TACO at 2011年07月01日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キス釣り~♪
    コメント(4)