ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2011年08月03日

福岡第一・・・

インターハイ バスケットボール 男子決勝戦、福岡第一が延岡学園に完敗。。


くっしょぉ・・・・・・・・・



この悔しさをお魚さんにぶつけてやる――――っ!!


と、いうことで?久しぶりにキス釣りへ行ってきますた~♪




決勝戦のテレビを観戦し終わってから出発―――っ!!


出発して5分もしないうちに、大工と偽っている進ちゃんから電話。

ドコ行くんすか~?

へっ? 

北のほう向かってるっすね~♪ くっくっく・・釣りっすね☆

ち・ち・違うよ・・・・・・・・ どこで見られた??

釣りなのは分かってるっす♪ 闇の組織を甘く見ないことっすね♪ くっくっくっくっくっ・・・・・・・


ぐっ・・・・・・・ 


プッ・・・・ 切れた。。。。





実は・・・・・夕方、釣りに行くとき・・・・・100%見つかってます。。。。。。マジっすよ!!


恐ろしき闇の組織。。。。。。。



気を取り直して北上~♪


ちょっと濁ってるけど・・・・大丈夫そう☆


開始~♪


爆――――っ!!

福岡第一・・・



あっという間に?ジャリメが無くなって、予定より早く終了~♪



まぁ・・・・刺身サイズは1匹しか釣れなかったケドね。。。。。



その貴重な1匹は、近所のおばちゃん宅へ野菜のお返しで旅立って行きますた。ピンと一緒に。。。



TACO家は、天ぷらサイズ確保~♪


今晩は、天ぷらっす☆














今日は、甲子園の抽選会!!


秋山君イイくじ引いてね♪









同じカテゴリー(キス)の記事画像
キス。。。
キス釣り~♪
会議!?
キス釣り~♪
キス釣り☆
キス☆
同じカテゴリー(キス)の記事
 キス。。。 (2011-07-07 08:36)
 キス釣り~♪ (2011-06-30 11:17)
 会議!? (2011-06-16 09:54)
 キス釣り~♪ (2011-06-04 10:00)
 キス釣り☆ (2011-05-28 09:20)
 キス☆ (2011-05-26 08:38)

この記事へのコメント
この記事隣の婆さん見たらビックリだね〜
Posted by 酒太郎 at 2011年08月03日 12:38
酒太郎さん☆

>この記事隣の婆さん見たらビックリだね〜

キスは、隣のバァちゃん宅じゃなくて・・・
隣の隣の隣のバァちゃん宅へ嫁ぎますた♪(笑)
Posted by TACO at 2011年08月03日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡第一・・・
    コメント(2)