ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2011年07月19日

連休☆

7月17日(日)


早朝から?嫁と juri を連れて海水浴~♪


粟島まで行くつもりの?嫁。。。

連休☆

キスを何百匹も発見し、マゴチは予想外にすばしっこかったそうっす♪




思ったより元気だった juri ☆


が・・・・後半?水をかかえて・・・へろへろ。。。

連休☆



あづいんで・・・・午前中のうちに帰ってきますた~♪ 







7月18日(海の日)



釣りに行こう!!


嫁が・・・アタシも行く!!


逆らえるはずもなく・・・・御同行決定。。。




すっげぇ北のサーフへ☆


嫁はヒラメ狙い・・・・オレは食材確保のため・・・キス釣り。。。。。だそうっす。。。



ピンしかつれない。。。。嫁も釣れない様子。。。


移動―――――っ!!


アッチコッチ見て回る・・・・・・・先行者。。。。海水浴客。。。。


やっと出来そうなところを見つけ開始~♪


juri が家で待っているんで時間があまり無い―――っ!!


嫁も食材確保のため一緒にキス釣り―――っ!!



ぼろぼろ釣れますた~♪     ピンが多いっすけど。。。

連休☆



昨晩のディナーはキス三昧☆

大量のキス天☆ 大量の茶巾寿司☆ 骨せんべい☆


が、茶巾寿司のすし飯が・・・・・・・・ぐちゃぐちゃ。。。。


いやがらせ??

それだけじゃなく・・・・キスで腹いっぺなのに・・・・なぜか餃子が。。。。


それも・・・・いかにもわざと失敗しましたっていう・・・餃子が。。。。


オレ・・・なんか悪いことしましたか?



画像がないんで、嫁が近所のおばちゃんから釣ったイカの丸焼き~♪

連休☆




ちなみに・・・・・今晩もキスを食わせられるそうです。。。(泣)








今、taco社事務所なんですが・・・・


嫁が、昼は家へ帰って、昨日残ったキス天を食え!って言ってましゅ。。。













同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
群馬~♪
週末☆
東北出張?旅行☆2日目後半の後半+3日目
東北出張?旅行2日目☆ 後半
東北出張?旅行☆ 2日目前半
東北出張?旅行?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 群馬~♪ (2012-03-08 09:26)
 週末☆ (2011-11-28 09:24)
 東北出張?旅行☆2日目後半の後半+3日目 (2011-11-11 10:46)
 東北出張?旅行2日目☆ 後半 (2011-11-09 09:54)
 東北出張?旅行☆ 2日目前半 (2011-11-08 09:15)
 東北出張?旅行? (2011-11-07 11:13)

この記事へのコメント
キスって馬顔だよねぇ~















最近、顔長くなった???
Posted by 酒太郎 at 2011年07月19日 12:11
酒太郎さん☆

>最近、顔長くなった???

変わらずシュッとした顔をしてるよ~♪(笑)
Posted by TACO at 2011年07月19日 18:35
何回接待を失敗したっけ?これだけ接待したら…


taco嫁さんかなりご立腹のようですね!(笑)
Posted by とや蔵 at 2011年07月20日 14:19
とや蔵さん☆

>taco嫁さんかなりご立腹のようですね!(笑)

顔と態度は怒ってないように見えるんだけど・・・・・・・

料理が。。。。。(笑)
Posted by TACO at 2011年07月21日 09:07
海水浴はポイントの下見に良いですよね~7月の上旬に行ったんですが、以前tacoさんとエギングした磯場付近に潜ってきましたよ♪
Posted by reopapa at 2011年07月22日 08:18
reopapa さん☆

>以前tacoさんとエギングした磯場付近に潜ってきましたよ♪

へっ?じぇんじぇん覚えてない。。。(笑)
Posted by TACO at 2011年07月22日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休☆
    コメント(6)